トップページお知らせ一覧 > リニューアルのお知らせ

お知らせ一覧

リニューアルのお知らせ

2019/01/29
平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年1月29日、より多くのお客様にフォトグッズ制作の楽しさを実感していただくことのできるプラットフォームの構築とサービス体制確立に邁進するため全面的なリニューアルを行いました。

つきましては、リニューアルに伴い、旧サイト会員様に重要なお知らせがございます。

旧サイトにて2017年以降のご利用がない場合にかぎり、ポイントを含むお客様の会員登録情報を削除させていただきました。
引き続きご利用頂く場合は新たに会員登録をして頂ますようお願い申し上げます。

旧サイトにて2017年以降にご利用がある会員様に関しましてはポイントを含む会員登録情報を現サイトへ移行いたしております。
現サイトでログインする場合、「メールアドレス」には旧サイトに登録されていたメールアドレスを、「パスワード」には旧サイトに登録されていた電話番号をハイフンつきで入力してください。

また、今回のリニューアルに際し、ポイント付与率を購入金額の1%から0.5%と変更させて頂きました。今後はキャンペーンでのポイントへの還元等、サービス向上に努めてまいりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。


商品作成方法も変更とさせていただきます。
フォトブック製作注文用アプリケーションについてはwebからの製作発注となり、アプリケーションをインストールする必要がなくなります。
それ以外の商品についてもフォトブック同様WEBからの製作発注となります。
今後はこれまで利用いただいておりましたアプリケーションは使用できなくなります。

このたびはサイトリニューアルにつきまして、お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

issho.jpスタッフ一同